2009年12月27日

笑顔のまんま

ビギンの『笑顔のまんま』

良い歌ですね〜♪

ビギンが大阪弁で歌っています

これはサンマさんの企画で出来た歌だったかな?

当時は何とも思わなかったんですが・・・

今聞くとすっごくいい歌です^ ^
posted by ららちゃん at 22:33| ブログ

2009年12月16日

今夜はおでん

今日の晩御飯はおでんです。

寒い冬にはいいでしょ〜^ ^

ちょっと味が薄いかんじがしますが、
そのうちしゅんでくるはず・・・

食べごろは明日かも^ ^
posted by ららちゃん at 17:57| ブログ

2009年12月11日

勉強を頑張る一年生

次男は一年生です。

ということは・・・
半年前まで、保育園児だったんです。

でも、よく勉強頑張っていますよ(^-^)v

凄い変化のある一年間になりそうです!
posted by ららちゃん at 22:19| ブログ

2009年12月03日

学校の時間割

小学一年生の次男ですが・・・

まだまだ時間割をするのがへたくそです(⌒_⌒;

まぁ、よく考えると、今年初めは遊んでいるだけでよかったんですよね〜。

保育園児でしたから。

突然成長しないといけない子供は大変ですよね^ ^


人気ランドセル 通販情報
posted by ららちゃん at 22:56| ブログ