2012年08月17日

入学式

もうすぐ姪が小学校に入学。

プレゼントを何にしようかと考えています。

ランドセルはおばあさんがプレゼントするみたいなので・・・
なにがいいかなぁ〜^ ^
posted by ららちゃん at 06:08| ブログ

2011年02月22日

子供の朝ご飯

子供の朝ご飯の支度をしました。
昨日の残りのホイコーローです。
朝から食べれる子供達。
助かります〜^ ^
タグ:子供 朝ご飯
posted by ららちゃん at 07:20| ブログ

2011年01月18日

可愛い小学生

となりに可愛い小学生が引越ししてきました。
小学2年生だったかな?
退屈な日々が・・・
楽しい日々に♪
一緒に遊んでいます^ ^
posted by ららちゃん at 05:21| ブログ

2010年12月24日

ボロボロになったダッフルコート

寒くなってきたので、ダッフルコートを出したのですが・・・

このダッフルコートは大学生の頃から着ていたもので・・・

もうボロボロ。

思い出がたくさんあるのでまだまだ期待のですが、
そろそろ限界かな?
posted by ららちゃん at 06:59| ブログ

2010年11月27日

子供とお買いもの

今日は子供と一緒にお買いものに行ってきます。

町ではランドセルも一緒に販売されていて、
いよいよ小学校に入学するんだな〜
って実感します^ ^
posted by ららちゃん at 12:42| ブログ