2010年03月09日

たむらけんじが魁皇に・・・

たむらけんじの焼き肉店が魁皇に懸賞金を出すんですって!

たむけんと魁皇って仲がいいらしいんですよ^ ^

たむけんもどんどん大きくなっていきますね!

がんばれ魁皇☆
posted by ららちゃん at 19:56| ブログ

2010年02月25日

こどもが帰ってきました

小学1年生の子供が帰ってきました。

いまは当たり前のように帰ってきますが・・・
ちょっと前までは、心配でした。

もうすぐ二年生です^ ^
posted by ららちゃん at 14:47| ブログ

2010年02月13日

子供を祖母に預ける

今日は土曜日ですが、
子供を祖母に預けて友達と遊んできました。

本当に感謝しています。

祖母のおかげで自分の時間を持てます^ ^
posted by ららちゃん at 21:00| ブログ

2010年02月06日

2010年度 ららや ららちゃんランドセル

ららちゃんランドセルの2010年度ランドセルです。


【2010年度】 ららや ららちゃんランドセル No.6 げんき

防犯ブザーなどを下げられるフック付き。

背中が蒸れにくく清潔ですよ^ ^
posted by ららちゃん at 13:23| ブログ

2010年01月27日

譲り合いの精神

譲り合いの精神って大切ですが・・・

沖縄の基地問題。。。

譲り合っているみたいです(⌒_⌒;
posted by ららちゃん at 18:01| ブログ